2018新潟/白馬大作戦(予告編)2017年08月19日 11時49分42秒

というわけで、9日間新潟と白馬に行ってきたのであった。
主目的は初盆だったけど、この間、登った山・高原4つ、海で泳ぐこと3回と山と海を満喫もしたのであった。それなりにいろいろあったけど。

撮った写真の数5300枚、アクションカメラの動画78*30分。勝手に連写されたりJPG+NEFになってて重複しているのもあるからもう少し減るだろうけど、整理も大変な量。GPSログとのあわせもあるし。

これは新潟県の某山から見た世界一の原発。

一方こちらは視界10mほどしかない某山の池。この後さらにガスって視界は1mほどにまでになった。真っ白の中で人の声しか聞こえない世界。
直前に買ったレインコートとかリュックカバーが大活躍したのだが、それも含め、徐々に公開していこうかと。

写真の枚数からするとこのネタだけで最低半年は続きそうだなぁ。行ったところも多いけど、あれやこれやもいろいろあったから。

ということで、乞うご期待。

コメント

_ いなかじまん ― 2017年08月19日 12時42分33秒

お疲れ様でした。
無事に到着されたようでなによりです。
まずはゆっくり体を休めましょう。
楽しみにしています。

_ LeDA ― 2017年08月19日 13時07分08秒

お世話になりました。
無事帰り着きました。京都に着いたのが23時、そこから車を大阪の実家まで戻したら23時半過ぎで、終電に間に合わず、結局今朝早くの電車で京都に戻った次第です。で、今日は町内の地蔵盆があると。
次回はもう少し余裕を持って構造したいです。何かいつもそう言っている気もしますが(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2017/08/19/8650418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局