2018新潟/白馬大作戦(8/11の12)2017年09月10日 08時00分37秒

一度書いたのに消えてしまい、再度書いたのにアップを拒絶され、3度目の書き込み。内容はどんどんしょぼくなっているような。ASAHI-NETのブログシステムには複数のタブで別の記事を参照しながら書き込んでいるとアップしたものを落とすというバグがある。?別途アップした写真だけは残っているから、文章側のシステムの問題。これで何度消されたことやら。全内容を移行できるなら、他のシステムに乗り換えたい。ぐったり。

・・・

22番の名立トンネルを抜けるとすぐ名立谷浜SAである。

14時ちょうどくらい。想像より早く着いたか。これなら今日中にお寺さんへも行けそう。

裏手からは海が少し見える。

そしてその右奥手には柏崎原発らしき姿が。いよいよここまで来た。

建屋の横にはまたツバメがいた。
まだ子供の毛が残っている。

ここでの休憩は20分ほど。後は一気に最後の米山ICまで走る。もう50キロないはず。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2017)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2017/09/08/8672999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局