2018新潟/白馬大作戦(8/13の9)2017年10月10日 06時21分18秒

手前に見えるのは山小屋?にしては小さすぎるような。
山小屋ではなくて、いろいろな荷物を入れる所みたい。道の補修部材とか。そもそもここは雪国なので、この程度の高さの山でも、そこそこの雪が積もるのだろう。だからこういった屋根の形になっていると。
右手に見えるのは休憩所のベンチ。

見える方向は先ほどと変わらないけど、高さが変わったのはよく分かる。

下を振り返ると、階段の急さがよく分かる。

上向きがこれ。上向きに撮った写真では急さは伝わらないんよね。
おや、先に何やら花が。

百合が咲いていた。おそらくは自生ではなく植えられたものだろう。
道しるべか。

横の木のうろには何やらいる。トトロ?
じゃなくてカタツムリ。

その百合の場所から上を見ると先が明るくなっている。

おぉ、ようやく山小屋が見えた。あそこが頂上だ。
あと少し。まだお昼も食べてなくて疲れた体だが、最後の力を入れて登る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2017/10/08/8698220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局