2018新潟/白馬大作戦(8/13の16)2017年10月19日 07時50分46秒

とにかく猛烈に腰が痛くなってきたが留まることは出来ない。コルセットは持ってきていたのでぎゅうぎゅうに締めて出発する。最近は遠出の時は必ずコルセット持参。助かった。

14:53。下り道を探して進む。
ここに来た道ではない方の道を選ぶ。

下り。
急ぐので写真撮影は最小限にする。

うぉっ、またヒモ場だ。根っこもすごい。

下から見るとこんな感じ。かなりの角度だけど根っこに足を掛けてなんとか降りる。
本当にこれで道あってるの?

なんか看板があったけど、その方向の道はこれ。どう見たって進めそうにない。

いよいよ本気で身の危険を感じてきた。この頃には「やばいやばい」を連発しながら歩いてた。マジで。
こうなると判断が重要になる。このまま進むか、きついが道を引き返すか。

そしてここまで来たときに決断した。「引き返そう」。
15:16。
この先どうなるか分からない道を進むより、きつくても分かっている道を引き返す方が安全だ。しんどいし時間はかかるかもしれないけど、体さえ保てば帰り着ける保証がある。

ここまでの時間を考えれば妹との待ち合わせは遅れるのは必至かもしれない。しかしそんなことは言ってられない。

「戻るぞ!」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2017/10/16/8706683/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局