2017平安女学院イルミネーション(2回目)2017年12月16日 09時19分51秒

平安女学院のイルミネーション、前回は点灯式の日だったので人が多く、人なしでは写せなかったのでまた撮影に行った。

普段はこんな感じでほとんど人はいない、時も多い。
たまに自分が撮影したらその場でたむろしてどこぞに送信でもし始める、超迷惑スマホ中毒野郎がいるけど、大体は人がいてもちょっと待てばこのように撮影できる。

こう見ると、ペットボトルタワーはウエディングドレスのようにも見えるなぁ。ちょっとたわんでいるので余計。

前回は人が多すぎて撮影できなかった中央のトンネル。
露出の関係でかなり明るく写っているけど、実際にはもっと暗い。

最後に外側の超大型ツリーもどき電飾。
大体1週間ちょっと前から大学の学生と思われる人たちが、夜に準備してて、間に合うのかなと思ったら間に合った。まあ、最後の方は昼間もやってたんだろうけどね。

ということで、25日まで。おぉ、もうあと10日もないではないか。来週末にでももう1回位行くかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2017/12/16/8749216/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局