2017新潟/白馬大作戦(8/17の27)2018年01月29日 06時28分38秒

木道を進む。このあたりは花はあまりないけど、ワタスゲがある。

乾いたワタスゲはもこもこ。気持ちよさそう。

生命をつなぐ営み。
そんなところ撮影するなんて、人間は無粋だねぇ(^_^;)。

山は少し見えるけど、稜線は雲ではっきりしない。

山肌に大きな滝があるのが見える。行き着くことはできないけど。100m位落差があるのではなかろうか。

シラネニンジンかな?まだほとんど蕾のような。

チングルマ。こちらは花が散った後。

タテヤマリンドウ。

ミヤマアキノキリンソウ。

入り口まであと少し。

シロウマアザミの蕾。

そして入り口まで帰り着いた。14:48。
出発が10:46だから、丸4時間かかったことになる。例年はここから京都まで帰るので大忙しなのだけど、今日はこの後ホテルに戻るだけなので余裕。このまま戻ると早すぎるくらい。さてどうするか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2018/01/28/8777959/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局