2017新潟/白馬大作戦(8/17の32)2018年02月04日 07時29分46秒

ゴンドラに乗るとまたもや雲の中へ。全然見えまへん。

分厚い雲を抜けてようやく下界が見えるようになった。

なんか、一群がいる。体育会系運動部の訓練だろうか。

というところで下まで帰り着いた。上の方はやっぱり雲の中。
16:20。約6時間の行程であった。

ホテルに帰るにはまだちょっと早いので、岩岳に寄ることにした。
とは言え、上がるにはもう時間は遅いので百合の花を買うことにした。

毎年この時期は咲き終わった花を大安売りしている。いつも買うのは中でも一番安いもの。5株1000円だったかな。
5株買うと1株おまけだったか。

京都のゆりは去年買ったので、これは実家用。
今回は実家から来るまで来ているのでいつものように輸送で困ることはない・・・と言いたいところだけど、実は後部座席には新潟から撤収してきた40インチ液晶他大量の荷物が乗っているので意外と場所はなかった。それでもなんとか詰め込んだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2018/02/04/8782007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局