似非しまなみ海道物語(20)2018年05月27日 06時35分58秒

18:45、夕食へ。温泉に長居したので予定より遅くなった。
今日の夕食は豪華になるとわかってたので、日中はあれでも少なめにしたし、そもそもこれだけ体を動かせばお腹は減る。

その私の前に出てきたのがこれだ!

魚の煮付け。メバルかな?聞くの忘れた。
子持ち。

サザエと枝豆。

アワビかトコブシ。
少ないようで、歯ごたえがあるので格好食べ応えはある。

ふきのとうと筍。

これはなんの魚だろうか。揚げて甘辛く味をつけてある。顔がでかい。
流石に海に近いところだけに海産物が多いし、美味しい。

でもこれで全部だと思ったら大間違い。このあと、まだまだ出てきた。
いろいろと書きたいけど、それは次回。

それにしても、写真が軒並みピンぼけで困った。一眼レフ持っていけばよかったなぁ。
(C)おたくら編集局