似非しまなみ海道物語(29)2018年06月17日 07時00分00秒

まずは港から奥手へ進んでみる。GPSログで見ると、上側だ。

ここはあまり舗装されていない。おそらくは私有地なのだろう。殆どはこのような海際の細い道である。
GPSログで見ると途切れているが、その先に行かなかったのではなく、道がそこでなくなっていたから。

ということで、引き返して今度は下側に行ってみる。こちらは舗装されているし、集落の中を走る道だ。とはいえ、見るべきものは何もなかったけど。

ある程度まで行って、「もうこの先も何もなさそう」と思ったので引き返し始めた。港の方を見ると、なんか船が来ているような。

私の向かう方向の船ではないかもしれないけど、とりあえず大急ぎで戻る。

なんとか間に合った。最後の車がバックで入っているところだった。
行き先を見ると私が行きたい航路ではある。確認している隙がないのでとりあえず、急ぎ乗り込むことにする。
(C)おたくら編集局