似非しまなみ海道物語(33)2018年06月21日 06時02分33秒

中ノ島と平羅島を結ぶ2本目の橋付近をパノラマで。

この橋は1本目の岡村島~中ノ島を結ぶ橋にそっくり。
GPSログがなければ間違えていたところ。

3本目、平羅島と大崎下島を結ぶ橋。
これは全然形が違う。ここは船が通らないのか、低い。

大崎下島に渡って振り返って3本を撮影。
この撮影をしているとき、私の横を行き過ぎた車がちょっと前で止まってしばらくこちらを見ていた。例の事件のさなかだから疑われたのだろうか。でも犯人ならこんな真っ昼間に目立つ格好(赤いデカリュック背負ってる)で走ったりしませんて。

反対側を見ると遠くに来島海峡大橋が見える。

大崎下島では東岸を下って御手洗という場所に向かう。
アニメ「たまゆら」の舞台にもなった場所だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2018/06/21/8899370/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局