GW新潟(12)2018年06月28日 06時49分14秒

最近時間が取れなくてネタが書けないので逃げネタ。
今年は涼しくてすごしやすいと思ってたのに、なんか急に猛烈に暑くなって体がついていけない。更に猛烈に寝苦しくて寝不足。寝るときの室温が31度で朝でも29度。扇風機全開でも風邪引かない。
そんな状況で、これからもネタが途切れることがあるかもしれないけど、ご容赦を。

・・・

昨日の食べるネタ続き。
これは地ビール;エチゴビールの1種類。
IPAというのがどういう種類なのか知らないけど、時々聞く。でも味は普通のほうが好みかな。


一緒に食べたのはブリ寿司。これも源のではない。
ますのすしはあまり寿司っぽい感じはしないけど、こちらは酸味があるのですしという感じ。
源のも長らく食べてないなぁ。今年の夏は富山で降りるかなぁ。
どれくらい高くなるんだろう?調べてみよう。

(C)おたくら編集局