新潟・白馬2018(予告編)2018年08月21日 06時09分41秒

帰ってき来ました。
暴風雨のため1日延期したのだけど、その分いろいろありました。

相変わらずの強行軍ゆえ、今は体の疲労と精神的放心状態で何も出来ない状態だけど、徐々に書いていこうかと。

こちらは「あの」場所から見た白馬三山。雲1つある晴天。これから目指すはあの山の上!・・・っと、そこまでは行かない(^_^;)。

そうそう、しまなみ海道の装備編は気が向いたらそのうち。トンボ池の2日目も。

コメント

_ いなかじまん ― 2018年08月21日 22時10分03秒

今年もご利用ありがとうございました、そして今回も強行軍だったようですね。
どこにそんなスタミナがあるのかいつも感心しています。
お天気、気候ともに恵まれたようで何よりです。
足にも休養をあげてくださいね。

_ LeDA ― 2018年08月22日 06時27分26秒

この度もお世話になりました。
強行軍の付けは昨日あたりから一気に出てきてます。
体中が痛くて(^_^;)
スタミナ・・・というより単なる「時間がもったいないバカ」で無謀なだけな気もします(^_^;;)。普段はあまり運動しないので、せめてお盆休みだけは動きまくろうかと。最近はしまなみ海道も行きますけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2018/08/21/8946817/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局