新潟・白馬2018(34)2018年10月16日 06時22分36秒

鋸山山頂。10:01。
駐車場から1:40くらい。私のは登山というよりトレッキングに近いので、やはり登り2時間以内がちょうど良い。気力が保つのもそれくらい。何度も行って様子がわかってるとか景色が変わるとかあれば変わってくるけど。

三角点もある。

ここからは、360度ではないけど結構広く視野が開けている。

こちらが長岡市内方向。

こちらはその逆側。こっち側は山が波のように連なっているのが見える。

チョコ食べて糖分補給し、水分も補給し、靴ずれ対策にテッシュを詰め直す。やはりこういうところに来るにはちゃんとした靴下が必要だ。 
水分がもう残り少ない。配分考えないと。

登山途中には人とすれ違ったけど、ここにいる間は誰も来なかった。

15分ほど休憩した後、下山する。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2018/10/14/8972911/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局