新潟・白馬2018(104)2019年02月03日 08時34分13秒

ゴンドラからの風景。ちょっと雲が出てきてるけどきれい。
ゴンドラからの窓はプラスチックで傷だらけなのできれいに撮影できないことが多いが、上の換気窓から見える範囲ならこの通りになる。

途中、こんなものが見えた。なんだろう?
まだ工事中のようだったけど、小型のジャンプ台だろうか。今の季節は飛んだら最後危険なので、雪の季節用だろう。昔は横に見えている池に飛び込むような、もっともっと小さいのがあったんだけど。、

そしてゴンドラ乗り場下へ到着。大体17時。

帰りに「倉下の湯」に寄る。
できるだけ早く温泉で体を癒やさないと大変になりそうだったから。
流石に今日は疲れた。毎回ここでは無茶してるけど、今日のは命に関わったから余計。この後すぐ帰るようなスケジュールじゃなくてよかった。
(C)おたくら編集局