駆け足東京散策(4)2019年03月02日 10時01分21秒

上を見ながら先に進む。どんどんタワーが近づいてくる。

直前の信号のところから。
ここまで来ると超広角レンズでないと全体が入らない。でも今日は持ってきてないので一部を切って収める。

60周年?
タワーといえばやっぱり東京タワー。私はそういう世代。スカイツリーはピンとこない。タワーとツリーの違いかな。力強いのはこちら。いろんな映画にも出てるし。一番印象に残っているのはクレヨンしんちゃん「伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃」なんだけど、変?

人はそこそこいるけど混んでいるという感じではない。入場料は900円。
なんかメインデッキの上まで行けるらしいけど、今は封鎖中みたい。まあ、開いてたとしても高所恐怖症では無理かもしれないけど。

上まではエレベーターで行く。往復で人が鉢合わせしないようになっているようだ。
エレベーターでの中もライトがきれいになってるんだけど撮影してない。行き帰りで見たけど、カーゴ別に違うみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/02/24/9040058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局