駆け足東京散策(6)2019年03月04日 06時16分04秒

メインデッキは2階建てらしい。エレベーターで到着するのは2階。
階段で1階へ。

こういう構造。

見える風景はほぼ同じ。


窓拭きが降りてきた。
かごじゃなくて椅子!?あかん、見ているだけでも足がすくむ。

ひやぁ、下が見える場所がある。Skywalk Windowだったかな。
上には乗れない。この位置が限界(^_^;)。


窓から下を。こちらはライブビューで。

中には絵や像の展示があった。
夜景はこのように見えるのかなぁ。

こんなものもあった。

下りはこの下の階からエレベーターに乗る。このエレベーターでは1階までは降りられない。
これで乗り降りの人が出会わない理由がわかった。
上りは1階からメインデッキ2階へ、下りはメインデッキ1階から降りて3階で降ろされる。だからだ。
(C)おたくら編集局