沖縄旅行(32)2019年05月11日 14時06分35秒

お昼は、うるま市内にある「あじとや」というカレー屋さん。13:15。
インターネットで調べて見つけた。店内は広くもなく狭くもなくというところか。混雑しているという感じではなかったが、お客はひっきりなしに来てた。カウンター席に座る。

メニューはいろいろあるけど、「グリルドチキンカレー」というのを選んだ。

黒糖の入ったカレーらしい。

お水はこのコップに入って出てきたんだけど、このコップが気に入った。
で、後で似た物を見つけたんだけど、その話はその場所で。

出てきたのはこれ。
チキンは、皮はパリパリ中はジューシー、カレーは野菜たっぷり。辛いんだけど甘みもちょっとあって、独特の風味でとても美味しい。これで980円なら大奉仕価格ではなかろうか。ご飯はお代わり自由。カレーが結構多いからご飯1.5杯はいけるかな。

いやあ、ここは本当に大当たりだった。超オススメ。

唯一の問題は、車を停める場所が少ないということかな。店の駐車場もあるようだけど、ちょっと離れた場所においてくるしかないかもしれない。私達がどこに置いてきたかは諸般の事情により秘密。違法じゃないけど、お薦めはできないので(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/05/09/9070572/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局