沖縄旅行(45)2019年05月27日 06時15分47秒

朝食は1階のレストランでバイキング。

行くとちょうど朝日が昇るところだった。きれい。
太陽が2つ見えるのはガラスに写っているだけね。朝日が見えるということは太平洋側というか東側が見えていることか。一昨日は夕日が見えたし、両方が見えるというのは島ならではのこと。新潟ではこうは行かない。

人が多いので食堂内を写すのはちょっとためらわれたので自分の分だけ。
いやあ、種類が多すぎて目移りする。沖縄らしいのも何種類もある。何せこれまでのホテルは種類が少なくて選ぶまでもなく全種類食べられたけど、ここは絶対無理。さすが高級ホテル。

そういえば、回りは中華系が多い。うるさい。友人は仕事柄中華系の人と付き合いがあるそうなんけど、うるさいのが彼らの・・・(以下省略)。日本では静かにお願いしたい。

デザートも種類が多い。
こちらも沖縄らしいのがある。

美味しかったです。

食べている間に陽が少し上がってきた。
食事を終えて7時半前。出発は8時。お土産買いすぎて荷物が増えている。うまく収納しないといけない。土産物用袋も持ってきているので当然使う。
車があるときは適当に積んでればよかったけど、飛行機から後はそうも行かないからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/05/26/9077279/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局