沖縄旅行(47)2019年06月01日 06時31分50秒

レンタカー屋で車を返す。返すときもそれなりに混んでる。とにかく沖縄での基本レンタカーだからどうしてもそうなる。

レンタカー屋から空港までは送ってくれる。空港でふと見るとゆいレールが見えた。2両編成でこんなに短かったのね。乗っているときには気がつかなかった。
このサイズでは混むはなあ。延伸すると同時に3両編成にするとかしたほうが良いんじゃないだろうか。まあ、ホームの更新が必要かもしれないけど。

行きは電池で苦労したので帰りはあらかじめ電池は全て外してカメラバッグに入れてたのですんなり行けた。その分鞄が重いけど。

検査を終えて空港内ロビーへ。

土産物は散々買ったけど、小銭を作りたいこともあってちょっとだけ買う。それと、これも。

例のブルーシールのマンゴーアイス。
友人がマンゴーを食べたいと行っていたが、生はなかったのでこれで。

濃厚!ってなほどでもないけど、まあまあかな。

飛行機が来るまでにはまだもう少しある。
それにしても良い天気だ。全日これくらいだと良かったんだけどなぁ。雨にこそ振られなかったけど、ドローン飛ばせないほど風がきつかったり厚い雲に覆われてたときもあったからね。

最初着いたときは暑いと想ったけど、居る間に慣れた。沖縄で一番良い季節っていつなんだろう。天候や気温を鑑みて。初めての沖縄旅行だったけど、堪能出来た。来て良かったと想う。次回がいつになるかわからないけど、また来てみたい。混みすぎてない時期に。

と言うことで、次回;本編の最終回。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2019)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/05/30/9078629/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局