しまなみ2019(29)2019年07月17日 06時11分03秒

下り坂の途中でも工事している場所があった。
多分ここもかけ崩れ、しそうなのだと思う。

どんどん下って道路を渡って

グルっと回って公園へ。
17:30過ぎ到着。

公園から多々羅大橋を撮影。
まずはD7500。これが一番そのままの色。

α6000。記憶色全開。
画角が少し狭い?

キャノンコンパクト。今まではこれが記憶色全開と思ってたけどαの方がきつい。
ちょっと明るすぎる。この辺りが2/3インチサイズ撮像素子の限界かも。
ここの景色はポスターにして貼りたいくらいにきれいな。

そういえば、公園側の建物の海側を写したことなかったかな。
リュックが重たい。
せっかくカメラをαにして首は軽くなったのに荷物が重すぎて方が痛い。これはまた思案が必要。

名前の入った石碑も一緒に1枚。α。

こちらはGoPro7の動画からの切り出し。
画角が非常に広いのがわかる。魚眼なので周辺が歪むのは仕方ないけど。色合いは以外にも記憶色ではない。

撮影だけして、後今日の最後の目的である宿へと向かう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/07/13/9127941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局