しまなみ2019(30)2019年07月18日 06時06分57秒

公園から出て右側へ、さっきの自転車道の下をくぐっていく。そこには枝垂れ桜がある。
α6000で運転しながら撮影すると結構ボケる。高速度撮影には弱いみたい。その辺りが改良されたのがα6400か。

更に進んで多々羅大橋を反対側から撮影。
こちら側から撮影するとこの堤防が邪魔。

今日の宿は峠を超えた反対側の海近くにある。
なので長い長い峠を越える必要がある。それほど高度はないけど長いので散々走り回った後のここはいつも大変。今日は電動自転車半分だったからまだましだけど。

一番高い所にある看板。これを超えると下り坂になる。

下りきった所にある「大漁」。大山祗神社真ん前。
食べに行きたいけどなかなか時間を合わせられない。毎年前を通っているのにね。

そこから真正面に見えるこの山。
険しそうな山だけど、一度は登ってみたいかな。自転車では登れないみたいだけどね

そして更に進んで宿に到着。18:15くらい。
宿は去年も泊まった「紺玉」(こんたま)。
やっぱりあの料理は素晴らしいからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/07/13/9127943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局