某古墳ジオラマ販売中!2019年07月15日 11時51分46秒

7月6日、仁徳天皇陵などを含む「百舌鳥(もず)・古市古墳群」が世界文化遺産に登録された。

うちの近所はとうの昔に登録されているのであれなんだけど、地元ではパブリックビューイングというのも設置され盛り上がったそうな。

実は友人がその地域に住んでいてジオラマ作成の仕事をしている。で、登録記念にそれを作ることにしたそうな。ということで宣伝。


興味のある方はどうぞ。

なお、業者さんにかなり無理言ってこの価格に抑えてて、通常では難しいらしいです。儲けあるのかなぁ?
それと一応書いておくと、関係部署の了承を得て作っているのでご安心を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/07/15/9128863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局