しまなみ2019(45)2019年08月11日 19時31分43秒

花を撮影しながら休憩。お土産はこの様にハンドルに掛けている。バランス悪い。
そういえば、この自転車もGIANTのだ。今気がついた。乗りやすいよ。

伯方島に渡る大三島橋へ。
本当は、ここに来るまでにどこかに店があったら昼食にしようと思ってたんだけど店が全然ない。これは伯方島に入ってから探すしかないか?

大三島橋の下の水流も速い。まるで川のようだ。
写真でもわかると思う。

ちょっと進んで、わずかに残ったソメイヨシノとともに1枚。

橋へ登る道の脇には八重桜が植えられているが、まだあまり咲いてない。
ソメイヨシノはほぼ散っている。今年はこの辺りも桜が1週間は遅い感じ。

大三島橋へ。ここも欄干が低く見える。
しまなみ海道の橋の中でここが一番に掛けられたそうな。たしかに距離は一番短かそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/08/03/9136916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局