しまなみ2019(59)2019年09月04日 06時28分36秒

それでは2日目のGPSログを。
まずは大三島内。
北半分を回った。ボッコ製菓はこんな場所。本筋から少し内陸に入った所。

伯方島と大島は村上海賊博物館。前回と合わせて1周したことになる。
前にも出したけど、開島はこの位置。上り下りした道はこれだが、もっと楽な道が山の左手にあるらしい。
上とこのログでもわかるけど、橋に入る道がいかにぐるぐる回っているかがわかる。

大島から今治。
大島はこの自動車ルートを自転車でも走ったきり。次回は少し大島を攻めてみたいけど遠いんよね。行きに今治に行くには時間がかかりすぎるし、尾道からでもそう。どうしたものか。

今治周辺。
実はバス停は駅の手前にあり、道路というかロータリーを渡らなければならない。
最初に行ったかねと食堂がこの場所で、白楽天がこの場所だから、いかに無駄に歩いたかがわかる。
そういえば、未だ今治城に行ったことがないから一度行っても良いかもしれない。しかしそうなると2泊3日は必要かなぁ。

お土産はだいたい紹介しちゃったから省略、次回は装備編。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/08/28/9146374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局