GW新潟2019(32)2019年10月14日 06時06分06秒

こんな物が売ってたので買ってみた。

崩れた蟹の身を入れた味噌汁と書けば大体あってる。
一応蟹の味が1本入っている。身も一応入っている。これで100円なら安いんじゃないかいな。

ここに来たら外せないのが浜焼き。
色々あって、目移りする。何人かで行ってたなら色々買って分け分けしたいところ。

なんかこんなもんも出てた。
来年は頑張って買ってみようかな。

で、ここで食べるのはやっぱりこれ、イカ焼き。
今の私の胃では400円ので十分。昔はもう一回り大きいのもいけたんだけどなぁ。たくさん食べられるのは若い内だけなので、若いもんはどんどん食べておけ(あぁ、歳取ったなぁ^_^;)。

(C)おたくら編集局