GW新潟2019(39)2019年10月21日 06時11分53秒

山頂には城の模型がある。
当然入ることは出来ない。

ここは小高い場所で周囲がよく見える。
城が作られるのもよく分かる。

ここでドローンを飛ばす。周りには木が茂っており、上空が開いている場所はそれほど広くない。最初少し上げて木にぶつかりそうになったので気をつけてあげ直した。
これは海側やや東向き。奥に見えている平原は多分ゴルフ場。

ほぼ真北方向海側。お城の天守閣ならこれくらいの高さかも知れない。よく見える。

西方向。米山が遠くに見える。

南西方向。田んぼが広がっているのがわかる。さすが稲作地帯。
手前の方は休耕田か。
この辺りには棚田はないようだ。

360度撮影は回転させるだけだけど、これこそ自動化してほしいと思う操作の1つ。DJIのアプリも編集ばかりアップデートしないで、操作系も改良してほしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/10/14/9164900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局