お盆新潟・白馬2019(32)2019年12月29日 06時02分56秒

さらに右へ。山頂にあるアンテナが見える。ほぼ同じ高さか。

さらに上げて見下ろすような感じで。こちらは山の反対側だ。
一面田んぼが広がっているのがよくわかる。新潟県は天下の米所である。

もう少し右手に回してもまだ田んぼ。
ひ~ろ~い~ぞ~!

海が見えるところまで戻って1周。

能登見平を上空から。
左手が登ってきた方で、右手が山頂へ向かう方向。山頂自体は上方向になる。

ドローンを飛ばしていると、飛ばしている自分を撮影することは出来ても飛んでいるドローン自体を撮影することはなかった。
でもこのときは自動帰還させながら下から撮影した。「そういえば出来るんじゃね?」と思ったので。まあ、上空に停めときゃ簡単に出来そうなもんだけど、今まで機会がなかったので初。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/12/21/9192118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局