しばらく更新できません2020年01月10日 06時20分43秒

PCのWindows10化のため、しばらく更新できません、たぶん。

以前はWindows7から10へは無償で出来たんだけど、今は出来ない・・・と思ってたらまだ出来るのでそれで。方法は、自分のがうまくいったら公開すると言うことで。

クリーンインストールしようかと思ったんだけど、アプリの再インストールとかがあまりに面倒なため上書きで行うのですんなりいくかどうか。

一応バックアップ機は用意したので長引く場合はそちらでやりますけど、同じソフトが入っているわけではないので効率は落ちるかと。

コメント

_ LeDA ― 2020年01月11日 14時15分03秒

ちょっと大変な状況になったため、大分時間がかかりそうです。
一言で言えば、「Windows7レベルで問題がある人はWindows10にできない」ということです。どうもうちのWindows7はあちこちが壊れているようで一筋縄では行きません。
できあがったら報告するので、しばらくお待ちください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2020/01/10/9200276/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局