お盆新潟・白馬2019(41)2020年01月22日 06時29分13秒

頂上はもういったし、欲しいのはとあるお土産だけなので、それさえここにあれば良い。

探したら駐車場横の土産物屋にもあったので買う。これ。
去年表参道から弥彦山に登ったとき、ロープウエイ乗り場横の土産物屋で見つけた。これがおいしいんだ。やみつきで我慢しないと一気に食べきってしまう。今年は買えないかと思ったけど、買えて良かった。

これ買った後に自動販売機でアクエリアス買ったら出てこない。もちろん店の人に言って出してもらったけど。

ちょっと引かれたので「コシヒカリアイス」というのを食べる。
米粒が入っている。これ結構美味しい食感。300円。

・・・

スカイラインを下る。ところが、GoPro Hero7で録画ボタン押すの忘れてほとんど録画無し。他のアクションカメラは外部USB給電すると自動的に録画が始まるけどHEROは録画待機になるだけ。
覚えておかないと。

寺泊でお昼にお寿司でも買おうかと思ったけど、すごい人で駐車場も満杯なので中止。

家に帰って・・・通り過ぎて薬屋に行く。
薬付き絆創膏があったので買う。ついでにクイックルワイパーのような物を。床を拭き掃除するため。腰を曲げてふくのもつらいので。

薬屋の駐車場から出ようとして前に進んだらガクンと行って進まない。縁石がある。真ん前に道路があるから進もうとしてた。バックして出口に行かなきゃ。
やっぱり、日常生活に支障が出るほど記憶や判断がおかしい。隠れ脳梗塞発見後経過観察しているけど、やばいかも。
自分が死ぬだけなら良いけど、周りに迷惑を掛けたらいかん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2020/01/18/9203487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局