お盆新潟・白馬2019(45)2020年02月05日 06時54分44秒

だいぶ間があいちゃったけど、再開。
・・・
今度は不動堂から山道を通って観音堂へ行こうとする。

が、入ってすぐのところで草ボウボウ。

しかし思い切って突っ切るとしばらくは行けた。
でも竹も生え放題で進むのが大変。

しかしあるところから先、余りの草の量に進めなくなり断念。半分くらい来た所か、分かれ道があった場所。
昔は誰かが手入れされていたが、もう居ないのかもしれない。ここ数年で使われなくなった田んぼや畑も増えてきてる。

GPSはeTre30xを持って行ってたが、軌跡は出るが地図が出ない。
地図データが消えてしまった?PCの中にはバックアップがあったはずなのでまた入れなきゃ。

仕方なく戻って、普通の道で観音堂へ。ここがその入り口の山門。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2020/01/18/9203509/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局