お盆新潟・白馬2019(50)2020年02月13日 06時27分35秒

道を引き返して、分岐で別の方向に入る。ひょっとしたらこの方向かもしれないと思って。ところがこれがまたすごい道で、行けども行けども何も見えない。
一体何のためにこんな道路作ったんだろうか。
車1台強の幅しかない。前から来たらすれ違いは大変。

このあたりの動画撮影があればよかったのだけど、なんと記録されてなかった。

だいぶ上の方まで上がってきたみたい。

アップで。
どこが見えてるんだろう?多分長岡の方だと思うのだが。

登り切ったと思われる場所に、なんか保養所みたいなのがあるようだった。が、こんなところまで誰が来るんだろうか。いや来るのはいいけど、途中、車のすれ違いが困難な幅しかない細くて急カーブが続く道をそんな多数の車が来たら大変だと思うのだけど。

頂上すぎて下りになった途中から棚田が見えたのでドローンを飛ばす。

360度撮影。後ろに見える山は鋸山だろうか?

上の写真とつなげたら360度。
右手に見えているくねくね道路を走ってきた。

上空から下を見る。
山の中。
昔なら、平家の落人伝説があってもおかしくないくらい?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2020/02/08/9211492/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局