お盆新潟・白馬2019(83)2020年03月28日 07時17分06秒

何度も同じような写真を出すけど、なにせ周りはこの通り緑多く更に雲が多いので何が写っているかわからないので自ずとわかりやすいものだけになってしまう。あしからず。

雲の中に入るとこんな感じだから。
一応山の斜面を写しているはずなんだけど。登山道部分以外も岩がゴロゴロしている。

水平に走る木道が降りる方向。人が多い。降りてきた岩場の道は右上。
右手前に来るのが今いる場所への木道。

撮影場所を上空から。
木道の一番端っこで飛ばしてた。

ちょっと上から見ると、木道が崩れているのは少しの間でその先また木道があるみたい。
いずれ行くことがあればいいな。この先登るのは辛いから、ここからドローン飛ばして白馬大池撮影して、ついでに風致大池まで撮影できたら良いんだけど。山肌は電波届きにくいからどうだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2020/03/08/9221906/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局