お盆新潟・白馬2019(95)2020年05月11日 06時18分02秒

兎平ではこんな事やっているらしい。
一度行くのも良いかも。椎谷でも星空が霞んでしまっている昨今、久しぶりに満天の星空を見てみたい。

ゴンドラはほとんど白なのだけど、

中に黒があるみたい。
どういう違いがあるのだろう?ループのつなぎ目?

なんか上の方は雲の中?

兎平。
星見会ってこのあたりの斜面でするのかな?

リフト1。

下の方はいい天気。
ここから見ると、白馬村は2本の川に挟まれているのか。

リフトの上の駅から。
下に見えているのは黒菱平。そこからならゴンドラに乗らない分安いのだけど、そこに行くまでの道路がけっこうで時間もかかる大変なので今回は使わない。

次のリフトまでの間は湿地。


今日の最終はこの時間らしいけど、今日は昼には降りるので問題ない。

ということで、八方山荘前到着。9:23。
人は結構いる。

やはり池の方は雲の中かなぁ。

雲は多めだけど、下の方はよく見える。

荷物を整えて登り開始。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2020/05/04/9242813/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局