お盆新潟・白馬2019(114)2020年06月06日 08時10分35秒

志鷹さんに戻って荷物を受け取ってまずは昼食は林檎舎へ。汗だくだから温泉も行きたいけど、林檎舎は売り切れると店じまいするので優先。

店の前がなんか水浸しになってる。どうも融雪装置から水が漏れているみたい。
故障?

メニューはこちら。
今年もくるみダレそば大盛り1300円を頼む。

私はいわゆるそば食いじゃない。麺類は麺が命だと思っている。だから、最初は必ず何もつけずに味わう。いわゆるそばつゆはちょっと辛すぎて蕎麦の味が隠れると思うのだけど。その点くるみそばは程度に麺の味が分かって良いと思っている。
大盛りではちょっと多いかな。最近食が細くなったなぁ。ではあってもお腹周りは太いけど。

店を出たら営業中の看板が降ろされてた。ギリギリセーフ。先に温泉に行かずにこちらにして正解。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2020/05/27/9251141/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局