2020新潟帰省(12)2020年10月31日 17時58分05秒

帰り、海がきれいなのでちょっとドライブに行こうと思う。
海沿いに出雲崎までと思ったけど、もっと海を見たいので寺泊、さらに思い切って角田浜まで行った。

途中、信濃川は濁流だった。

角田浜までの間の海岸線は奇岩があってきれい。

更にその先ちょっと行ったここでUターン。
ロータリー式の交差点だ。信号なしで交差出来るらしいけど、結構わかりにくいので交通量の多いところでは無理じゃないかな?

角田浜で車停める。
海はドロドロ。信濃川の濁流がこのあたりまで来ているのだろうか。
当然泳いでいる人はいない。浜茶屋も開いてない。
(C)おたくら編集局