2020新潟帰省(42)2021年01月15日 08時02分26秒

14時から海に行こうと思ったら雨が降ってきた。
どうせ濡れるんだからと行こうと思ったが、1時間位待って止んだら、と思った。しかしどんどん雨が強くなる。

15:30から海に行く。雨は殆ど止んでる。
海は温かい。波はそんなにないので沖のテトラポットとの間を泳ぐ。
2往復は楽だったんだけど、3往復目になって波が強くなってきた。
ここで中断。もともと今日は明日に疲れを残さないよう5往復はする気なかったけど。

家に帰る。家に入る前に、裏の扉を治す。直すというかコンクリートブロックで補強する。そのうちちゃんと直さんといかんだろうなぁ。

16時。軽食食べて休憩。さっき買った揚げまんじゅう。
昔米山大黒亭にあった揚げまんじゅうに近いけど、ちょっと小さく、あとこちらは甘い中にもわさび風味がある。ちょっとだけわさびが入っているらしい。

ここで使う物も箱に片付けていく。何を置いているか覚えておくために写真も撮影しておく。

夕食は今日もネギトロ丼。
残りご飯でおにぎり作る。明日の運転中食事用。

21:40頃地震があった。

寝たのは22時過ぎくらいか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2021/01/09/9336098/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局