2020新潟・白馬(76)2021年07月19日 18時25分04秒

ところがまたすぐに雲の中へ。15:06。

また池の上の雲は晴れた。でも稜線は見えない。15:07。

ちょっと明るくなってきたかな?15:15。

池の周りの紅葉は進んでいるのだけど、池が真っ赤に染まるという感じではない。紅葉の盛りを過ぎたか、今年は色づきが悪いか。

わずかに稜線が見える。15:18。

おおっ、明るくなってきた?15:21。

もう少し!15:22。

空が青いぜ!15:22。
雲がもう少し下がったら稜線がはっきり見えるのに。

ところがまた雲に被われてしまった。15:29。
周りに居た人も居なくなった。ここで写真撮影はいったん中断して、あれしよう。ふふふ。
(C)おたくら編集局