2020新潟・白馬(82)2021年07月31日 06時41分38秒

10月14日。

指は痛みはほぼなくなったが=骨折ではないが動かない。

昨日の八方池、紅葉がきれいならばこう見えるらしい。
一度はこういう時期に来てみたい。

今日はいい天気。

ホテル横のゲレンデでドローンを飛ばす。
白馬の朝は霧の中。

ホテルのあるあたりは高いので霧の中には入らないけど、駅あたりは完全に霧の中だ。いつもこのあたりから=上空から見ているけど、たまにはこの霧の中に突っ込んでみるのもいいかもしれない。ドローンじゃなくて車乗って走ってみると。

ゲレンデに沿って下ろしてみる。
スキー場の斜面って、こう見ると結構な急斜面だと思うのだけど。これで高度5m位かなぁ、今度もう少し下げて地面すれすれ飛行も試してみたい・・・けど、実はドローンは海の藻屑と消えたので今はない(T_T)。

7時半から朝食。

いつもならバイキングだけど、今日は私ひとりなので持ってきていただいた。
おかゆはなしね。朝日に映える朝食がきれい。うちの家の中は日が当たらないからこうはいかない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2021/07/31/9403282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局