2021GW新潟(7)2021年10月20日 18時28分29秒

5/4。

今日は昨日までと打って変わってすっきりしている。潮でけぶった感じがない。

7時過ぎからドローン飛ばしへ。
波も穏やかなんだけど、まだ風が体感以上にあって、ドローンの速度が上がらなかったり上がりすぎたり。思う通りに進まない。

ふと松の木を見ると何かおかしい。
枝というより幹が折れてる。今年の冬は台風並みの大風があったらしいからそれで折れたか?それともこのGWも風がきつかったのでそれか?

灯台近くの電柱を見ると、雀が「なさって」いた。
ひょっとすると、なかなか見られない貴重な1枚?結構長い時間だったけどね。

ふ~、すっきり賢者タイム(^_^;)。

米山方向もきれいに見えている。

(C)おたくら編集局