「写真で見る椎谷の100年風景編」は現在増刷中です。2021年11月07日 08時45分18秒

柏崎日報でも紹介されました拙作「写真で見る椎谷の100年 風景編」は予想以上に好評をいただいておりまして、現在私の手元では在庫がなくなってしまいました(椎谷分はまだ数冊あると聞いてますが、多分すぐになくなります)。
増刷を発注しました。上がってくるのは23日の予定です。今申し込まれた方は発送がそれ以降になりますので、あしからずご了承ください。

なお、注文は柏崎日報に記載されているものでも結構ですが、「写真で見る椎谷の100年風景編 注文サイト」からの方が必要内容をもれなく記入できますので楽かと思います。
なお、この本の中に書かれているメールアドレスは柏崎日報に掲載されたものとは異なりますが、どちらでも届きます(手違いで別のが載ってしまったのです)。

どのようなものか一度ご覧になりたい、という方は椎谷コミュニティセンターに寄贈分が置いてありますので、椎谷町内会にお問い合わせください(常時会館はしていません)。また、柏崎市立図書館(ソフィアセンター)でも閲覧できるようになるはずですが、いつから可能かは図書館にお問い合わせください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2021/11/07/9438260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局