「写真で見る椎谷の100年風景編」の申し込みをしたのに当方からの返信メールが来ないという方へ2022年01月14日 16時20分20秒

「写真で見る椎谷の100年風景編」の注文を携帯電話のキャリアメールで送信された方にお知らせです。

PCからのメールを受信可能な状態にしてください。

応答がない方がほぼキャリアメールの方なので、PCからのメールを受信不可にしているのではないかと思い当たりました。

今までにいただいたメールは全てその日のうちに返信しています。まだ届かないという方は設定変更をお願いします。

また、迷惑メールに入っていないかもご確認ください。

当方からはメールでしか応答できません。
よろしくお願いします。

今朝の京都は大雪2022年01月14日 19時15分50秒

今朝の京都は大雪だった。
いつから降り始めたのかはわからないけど、8時台にはまだ写真に写るほどの大きな雪が舞っていた。

御苑内は雪景色。

木にもたくさん積もってる。

公式な積雪量は7センチらしい。
気温も低めだったとはいえ、氷点下ではなかったので砂利の上とかはそれほどの量ないところも多かった。

9時前にはわずかに太陽が見える状態になった。

で、この後急に晴れて行くのでした。
10時台に今度は御所に入ったのだけど、その写真は明日にでも。
(C)おたくら編集局