新潟2011-43;岩瀬地区観光-22011年10月10日 06時27分10秒

岩瀬地区観光-2
岩瀬浜地区は、いくつかある古い建物に合わせて町並みを合わせたものである。最近全国に出来ている。

ちょいと作られすぎた嫌いはあるが、まあ感じは出ている。

写真の中で、本当に古い建物は果たしてどれか。
少なくとも北陸銀行は違うのは確かだ。

館内を公開している建物もあったがいかんせん今回は時間が全くない。
通り過ぎがてらに写真を撮るのが精一杯。

もらった観光案内が立派だったのでもっと長い通りかと思ったが、
実際の所100mかそこらしかない。
あっという間に終わってしまい、距離感を狂わされ、
この後ちょいと道に迷ってしまった。
(C)おたくら編集局