平安女子イルミネーション2011(1)2011年12月24日 15時41分00秒

平安女子イルミネーション2011(1)
今年も平安女子高校でイルミネーションが行われた。
公開が遅れたが、11月末くらいから、たぶん今日まで。

ここも2008年までは電球だったが、それ以降LEDに変わっている。
今年はオムロンの電飾が中止になったので、こちらはどうするんだろうと思っていたが、行われた。

造形は毎年、大きな違いはないが細かく変わってる。
どう変わったかを調べるのが、写真を撮る上での楽しみかもしれない。

雨上がりの平日に行ったので人が少なく、ほぼ自由に撮影が出来た。
が、時々来る臭い連中がじゃま。
屋外の空気は個人の欲望で汚すべからず。
空気だけじゃなく、服もカメラも汚れるしな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2011/12/24/6259897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局