養父-342011年12月27日 16時07分10秒

養父お土産
ちょっと間が空いたけど、最後に養父旅行で買ったお土産、の一部。
(他のは写真を撮る前に食べちゃったので。)

上段、なし2種。
左は2個300円、右は10個以上で1000円。
養父は鳥取に近いのでなしも多かった。
左の方が甘い。右のは結構堅く、甘みはあまりない。しかし、水分が非常に豊富で、山登りに持って行くには良いのではと思う。

中段、左は黄色いリンゴ、右は富有柿。
リンゴは長野産だけど、なぜか売ってた。
これも甘みより酸味の種類。でも好み。
柿の値段は安かったと思う。
田舎は果物が安くてうらやましい。

下段左はナメコ。安いと思ったので。

ということで、大変なこともあったけど、それなりに収穫も多い旅行だった。
またゆっくり行きたいもので。
(C)おたくら編集局