シャラモンさんでの昼食(2)2012年12月25日 22時37分40秒

メイン
メインディッシュ。
鯛と海産物のポアレ、だったかな?

鯛、エビ、ホタテ、ハマグリ、たこ、そこにジャガイモとそのほか(失念)が入っている。フランスパンのスライスが上に乗ってる。これがスープをすって、またおいしい。

滅多にしないことだけど、途中でも写真を撮影したのは、いろいろ入っていたので、それを記憶しておこうと思って。

たこが前菜とかぶっているではないかと言われそうだが、まさしくそうで、いつもなら前菜とメインで肉と魚を分けるのだが、この日は久しぶりだったからか、よほど魚が食べたかったからか、両方とも海産物にしてしまった。注文してから気がついた。私の選択ミスであって、決して店のおすすめミスではないと書いておこう。まあ、かぶっていようがおいしければそれで良い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2012/12/25/6670104/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局