2013白馬・八方・栂池(55)2013年10月26日 06時32分32秒

岩岳山頂のをゆりを見ながら歩くと、ゴンドラ駅からちょうど真反対の位置からすばらしい眺望があった。
白馬の山々が一望できる。これを見られただけでも、来たかいはあったというもの。
前回来たときには気がつかなかった。
写真が若干白んでいるのは逆光だったから。偏光フィルタでも持っていけば良かった(というか、実は持っていったのに、サイズが違っていたので使えなかったという落ち。ケースと中身が違うんだもんなぁ。自分の責任だけど)。

山々の並びはこのようらしい。

真ん中あたりのアップ。

少し横に行くと、木の間からゆりと山々が一緒に見える場所があった。

そして、角度を変えて撮ったのがこれ。
もう少し被写界深度が深いレンズだと手前のゆりもはっきりしたのかも。
(C)おたくら編集局