2013長岡天神紅葉狩り(12)2013年12月15日 09時27分30秒

光明寺の後に寄ったのがここ、小倉山荘。
簡単に書けば、おかき屋さん。実は私は知らなかったのだが、有名どころらしい。播磨屋みたいなもん、と言えば、わかる人にはわかるかもしれない。

店先には紅葉した紅葉があった。
中にはたくさんの人がいた。それよりも私がありがたかったのは、無料のお茶があったのと、トイレがあったこと。
おなかが温まった上、出そうなもの出せたのは大きい(^_^;)。

最後は電光狸。例の西山体育館屋上からのパノラマ写真に写っている。いったいどこの何なのかと思っていたら、これだった。

今日は迷いに迷ったため、歩数は24000歩強。
距離は10キロを超えている。10000万歩越えすら久しぶりなのに、さらにその倍以上なのは、さすがに堪えた。その後遺症が出たのは実に5日も後だった。急に歩きにくくなった。体が衰えてるねぇ。

ということで、このシリーズ、おしまい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/12/15/7109473/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局