養父忘年会旅行(10)2014年01月11日 19時33分35秒

おまけ。
コップの底に泡があるなあと思っていた。
でもその泡がどうやっても上がってこない。どうなってるんだろうと思ってよく見ると・・・

そこの部分のガラス層の中に泡が入っているのでした。
狙って作ったのか、たまたま出来たのか。いずれにしてもおもしろい。気づく人がどれだけいるかわからないけどね。

結局、話し込んで閉店時間を回ってしまっていた。気が付くと、満席だった店内は、我々だけとなっていた。
遅くまで済みません。

店を出ることには、雪はこれくらい降って・積もっていた。

良い年をお迎えください。
(今、ここで書いても仕方ない?)
(C)おたくら編集局