養父忘年会旅行(18)2014年01月20日 07時36分27秒

残りいくつか。

出石のマンホール。白馬や大阪市もそうだけど、最近は、こういう地元の名勝をかたどった物が増えてる。こういうのを探すのも一興。全国マンホール巡りをするか?

出石を出発して、もう一度養父に戻る。目的があったというわけではなく、単に帰り道。

道の駅やぶにて。ここの写真は数年前にも紅葉の時期ので出したと思う。

道の駅まほろばの駐車場から。出石に行く前にも言ったけど、そのときは高速道路の外から入った。今度は高速道路から。山並みの一番右手の頂上に何かが見える。

望遠で見るとこんな感じ。電波塔はわかるけど、四角い建物は何だろう。

ということで、この後は高速道路と一般道を使って大阪は池田まで送ってもらい、そこから阪急で帰りましたとさ。

終わり。
(C)おたくら編集局