養父忘年会旅行(18)2014年01月20日 07時36分27秒

残りいくつか。

出石のマンホール。白馬や大阪市もそうだけど、最近は、こういう地元の名勝をかたどった物が増えてる。こういうのを探すのも一興。全国マンホール巡りをするか?

出石を出発して、もう一度養父に戻る。目的があったというわけではなく、単に帰り道。

道の駅やぶにて。ここの写真は数年前にも紅葉の時期ので出したと思う。

道の駅まほろばの駐車場から。出石に行く前にも言ったけど、そのときは高速道路の外から入った。今度は高速道路から。山並みの一番右手の頂上に何かが見える。

望遠で見るとこんな感じ。電波塔はわかるけど、四角い建物は何だろう。

ということで、この後は高速道路と一般道を使って大阪は池田まで送ってもらい、そこから阪急で帰りましたとさ。

終わり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/01/20/7198416/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局